オンラインストア

麺師の日日是好日

ベーグル

2014.02.17| 麺師のひとりごと

今日の昼食は「ベーグルサンド」を頂きました。

ベーグルって、あまり頻繁に食べた記憶がありませんが・・・

そんなに美味しくないと思っていたのが・・・こちらのベーグルはもっちりして美味でした!

少々お高い・・・ようにも思いましたが^^;

今日は女将のお買い物のお付き合い・・・。

麺師は、こんなのを見たり・・・

こんな景色を眺めたり・・・

そこはかとなく?・・・時間の過ぎるのを待っていたのでした。

そして、夕方からは奈良市内で所用を済ませ・・・

その後に橿原で開催される会合の時間を一時間勘違いして・・・

昨日に引き続き、大ボケを重ねる麺師でした^^;

2014年2月16日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所