オンラインストア

麺師の日日是好日

RASH

2014.03.03| 麺師のひとりごと

朝一番の上映に無事間に合って・・・

って・・・

今回初めて一番乗りでした!誰もいない映画館って静かです。

子供も女将もついて来ず・・・

のんびりと・・・

ポップコーンとコーヒーを楽しみながら・・・

ラッシュを堪能してきました(^^)/

あまりに面白くって・・・

久しぶりにパンフレットも買ってしまいました!

当時の事を、麺師もリアルでは詳しくわかってないので・・・

買って良かったのですね。

そういえば、日本でも太田哲也選手が同じような炎に包まれる事故がありましたね(>_<)

その後、

うどんを食べに行ったのですが・・・

席は空いているのですが・・・

茹で上げに40分ほど待ち時間があるとの事。

美味しいものだけを提供するという・・・まさしく正しいスタイルですが・・・

待てない麺師は・・・

別のセルフのお店で、「ゆずわかめうどん」を頂きました。

美味しく頂きましたよ(^^)

2014年3月2日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所