オンラインストア

麺師の日日是好日

明石へ

2014.03.10| 麺師のひとりごと

今日は、午前中だけお休みを頂く予定だったのですが、

今朝、諸般の都合で・・・

急遽夕方までお休みを頂けるようになりました(^^)/

折角だから・・・時間が勿体ないので早起きして・・・

「豚汁うどん」を食して・・・

こんな綺麗な景色の所まで行って・・・

「釣り」の現調?などを行ってきました!

こちらの公園には、釣りができそうだったり・・・

日帰り温泉も有って・・・

風呂好きの麺師は、取り敢えず入浴しましたが・・・めっちゃ満員でした(@_@;)

「海鮮たっちゃん丼」というのを頂いたりしながら・・・

とっても良い天気の下、のんびりと過ごした一日でした(^^)

☆こんな、「赤×3」のポルシェがあったので写真を撮らせて頂きました!

「ナロー」と「930」と「964」の・・・少々マニアックな「真赤なポルシェ」でした。。

2014年3月9日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所