オンラインストア

麺師の日日是好日

牛すき鍋定食

2014.03.27| 麺師のひとりごと

今日は朝から一日中雨でしたね。

予定のない休日に降る雨を・・・ぼーっと見たりしているのは好きなのですが・・・

仕事中に降る雨は・・・職業柄あまり好きではありません^^;

ところで、

先日チラシで見た「牛すき鍋定食」ですが・・・

念願?が叶いました!

実物は・・・こんなカンジです。

写真を撮る前に卵を割ってしまってました^^;

吉野屋VSすき家ですが・・・

麺師は、どちらもあまり変わらなく思いました(スミマセン)。

しかし、この4月以降・・・

牛丼並を値上げする吉野家と・・・

なんと、値下げするすき家と・・・相反する方向性をとるようですね。

この、牛丼並の勝敗は如何に?ですね。

2014年3月26日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所