オンラインストア

麺師の日日是好日

観光も

2014.04.02| 麺師のひとりごと

今回、伯父さんの体調が良かったというコトもあって・・・

あちこちに観光にも行ってきました!

浅草寺へ行ったり・・・

強風でエレベーターが動かず・・・(>_<)

下から「スカイツリー」を観たり・・・

幸い夜には無事登れて・・・

めっちゃ綺麗な夜景に感動したり・・・

ガラス床に恐れたりして・・・

翌日も・・・

「横浜ランドマークタワー」からの景色を眺め・・・

横浜からこんなに綺麗に見える富士山に驚愕し・・・

中華街をさまよい・・・

無事、新横浜からの「のぞみ」で帰宅した麺師家族でした(^^)

久しぶりに、伯父さんと伯母さんと従兄弟にも会えて・・・

ホッとしましたが・・・

とってもタイトなスケジュールだったので・・・かなり疲れた麺師なのでした。。

2014年4月1日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所