オンラインストア

麺師の日日是好日

KS-Ⅱ

2014.04.17| 麺師のひとりごと

行方不明になっていた「ひよ子」が出てきました!

賞味期限も大丈夫!

しかも、これは「紅茶ひよ子」。

美味しく頂きました(^^)/

ところで、

昨日ですが、友人からバイクを譲り受けました。

カワサキKS-Ⅱという25年ほど前のミニバイクです。

かなり、ボロ(失礼!)ですが・・・

欠品パーツも多い中、友人がショップでかなり手を入れて譲ってくれたのでした。

「男カワサキ」の空冷2スト80ccエンジンです。

残念ながら、2ストトリプルという麺師の夢は叶いそうもないのですが・・・

その縮小版として・・・

カワサキ好きの麺師の心の琴線に触れるバイクなのですね(^^)

近場の用事に使うのですが・・・

くれぐれもケガをしないようにしなければ!と思う麺師でした。。

2014年4月16日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所