オンラインストア

麺師の日日是好日

それぞれに

2014.04.19| 麺師のひとりごと

女将が、玄関をめっちゃゴージャスに飾ってました。

テーマは・・・「料理」?というコトで活けた?ようです!

ところで、

ここのところ・・・

先日掲載した、体調の悪かった友人がお母さんと旅行に行って・・・

御土産を買ってきてくれて・・・

その際に、土産話と・・・最近のお互いの身の回りの事などをゆっくり話したりして・・・

そして、

中国でビジネスを立ち上げた、元仕入れ先担当者の方が素麺を買いに来てくれて・・・

最近の身の回りの事や、中国やその他の国々の状況などを伝えてくれました。

どちらの友人も、良い感じで上手くいってるように感じました。

で、

皆、それぞれにそれぞれの立場で頑張っているのだなぁと・・・

麺師も頑張らなきゃ!と思う・・・今日この頃なのでした(^^)

2014年4月18日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所