オンラインストア

麺師の日日是好日

パドックトンネル

2014.04.21| 麺師のひとりごと

今日は風が強く寒い一日でしたが・・・

そんな中、今日の昼食べたラーメンと・・・

昨夜食べたうどん・・・

うーん・・・

どちらのお店も最近まれなほど、美味しくなかったのでした。

なんとなく・・・

20年以上前のレベルって、これぐらいだったのかもしれないなぁ・・・と思った麺師でした。

完食したけど^^;

ところで、

昨日の鈴鹿サーキットですが・・・

久しぶりにパドック方面へのトンネルを通ると、めっちゃ新しくなっていて驚いた麺師なのでした!

トンネルの中には・・・

こんな表示?や・・・

こんなのや・・・

こんなのや・・・

こんなのや・・・

こんなのや・・・

こんなのも・・・

そして・・・

ようやく出口です!

こんなに新しく近代的な設備を見ると・・・

以前の古ぼけた「地下通路」というような雰囲気が懐かしく思えたのでした。

そして、麺師のあこがれの空冷2ストトリプルの究極が!

ホンダ以外のメーカーのレーサーも展示されていて・・・ステキです(^^)

これは、昨日掲載したケーターハムのF-1のハンドル・・・

って、もはやハンドルの雰囲気ではありませんね(@_@;)

2014年4月20日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所