オンラインストア

麺師の日日是好日

飲みすぎ

2014.05.03| 麺師のひとりごと

今朝6時過ぎの、勇製麺から見る日の出です。

最近は5時頃でもけっこう明るく・・・なんか嬉しい(^^)

そんな、好天の中・・・

流しそうめんの「竹」をセットしてみました。

昨年の「竹」ですが、綺麗なまま保存できたので今回も使用する事にしました。

そして、夕方から友人の美容室で散髪してもらって・・・

その後、友人と「トラットリア前澤」さんで・・・

めっちゃ美味しいイタリアンの夜ゴハンを頂いて(^^)/

さらに、「MILL TOWN」などという行きつけのバーへ・・・

酔眼のまなざしで移動して・・・

少々飲みすぎた麺師なのでした^^;

2014年5月2日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所