オンラインストア

麺師の日日是好日

天理ダムまで

2014.05.18| 麺師のひとりごと

うーん・・・

記憶によると今年自転車に乗ったのは・・・

2回目か?・・3回目だったか・・・。

今年は「比叡山ヒルクライム」にエントリーしてないというコトもあって、全く乗ってません^^;

やっぱり、何か目標が無いとダメですね・・・。

というわけで・・・

久しぶりに天理ダムまで・・・なんとか、無事堰堤に到着できました(^^)

そして、夕方からは区の役員会。

その前に、出先で「ぶっかけ冷しゃぶうどん」を頂きました。

「からし」との相性が良いそうです。

役員会から帰ると、近所の方から「お餅」を頂いてました!

でっかいお餅をたくさん!

ありがとうございました!

太る・・・。

2014年5月17日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所