オンラインストア

麺師の日日是好日

ごちそうさまでした!

2014.05.23| 麺師のひとりごと

今夜は、この会合が19時から・・・

でも、その前に・・・

18時30分から、クルマで40分ほどのトコロで別の会合もあって・・・

ほんの少しだけそちらに出席させて頂いて・・・

後ほど出てくるであろう豪華なお食事(キャンセル済みですが)に後ろ髪を引かれながら・・・

写真の会合に少々遅刻しながらも出席してきました(>_<)

でもね、

クルマを停めさせて頂いた先輩に偶然出会って・・・

先輩に会合終了後、美味しい和食を御馳走して頂いたのでした(^^)/

ありがとうございました!

2014年5月22日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所