オンラインストア

麺師の日日是好日

タモロス

2014.06.12| 麺師のひとりごと

この週末、青年会議所の事業が天理で開催されるようです。

勇製麺もエントリーのお誘いは頂いたのですが・・・

この時期・・・そろそろ繁忙期が始まっているかも?

というコトで、残念ながら参加はしてませんが・・・

「勇製麺ふし」はどこかのブースで、食材として参加してるかもしれません!

ところで、

殆どテレビは観ない麺師ですが・・・

「笑っていいとも!」は時間が合えば昼食時によく観てました。

で、

最近、昼食時にテレビを点けると・・・

当たり前ですが・・・

「いいといも!」は放送されてなくって・・・

何気に他の番組を観ながら、一抹の寂しさを感じていたのですが・・・

やはり、こういったコトを思う人って多くって・・・

「タモロス」なのですね。

2014年6月11日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所