オンラインストア

麺師の日日是好日

アクア

2015.09.10| 営業情報

勇製麺周辺では、思ったっより風雨共に酷くなかった台風18号ですが・・・

今回も「すろう君」は避難してましたよ!

ところで、

勇製麺休憩室の冷蔵庫が急死?してしまいました(>_<)

真夏ではなくて良かったのですが・・・

冷蔵庫が無いと困る・・・

ので、

急遽、買ってきました!

アクアって・・・

クルマではありません!

以前の「サンヨーブランド」が買収されて・・・

今は「アクア」というブランドで白物家電を販売されているようです。

そういった意味で、なんとなく安心感があるような気がする麺師です。

そして、

もともと安価だったのを、さらにめっちゃ安くして頂いての購入でしたよ!

ひとりで背負って!運ばれてました(驚)

2015年9月9日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所