オンラインストア

麺師の日日是好日

バリッと

2014.06.18| 麺師のひとりごと

スーパーでこんなのを買ってきました。

ヘルシーで良さそうですね!

ところで、奮闘記にはあまり登場してませんが・・・

「青ゴル君」・・・の・・・フロントバンパー下部って・・・こんな感じ。

その、右側フロントバンパー下部・・・

バリッという音と共に(女将 談)・・・アンダーカバー?がちぎれて外れてしまってました(>_<)

(写真は麺師が応急処置で目立たなくしてます)

まぁ・・・

女将の不注意より、

ノーマル車高なのに、そんなに高くない駐車場のタイヤ止めに当たって・・・

こんな事になってしまう・・・

クルマの設計が如何なものかと思ってしまいますが・・・。

さて、

安価に修理する方法を、ユニコムさんに相談しましょ・・・^^;

2014年6月17日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所