オンラインストア

麺師の日日是好日

マクド

2014.07.24| 麺師のひとりごと

今日は大暑!

というコトで、日中はとっても暑い一日でした!

そんな今朝の朝刊で・・・

またまた、中国からの輸入食品で問題が発生したようですね!

食品製造に携わる麺師としても、由々しき問題だと思います!

ところで、

記事内容とは全く関係ないのですが、

今日のこの新聞の見出しで・・・

「マクドナルド」を「マック」じゃなく、「マクド」と記載されているというコトは・・・

この新聞は関西版やろなぁ・・・と女将が言ってました。

同じ事を「辛坊治郎」さんも言ってましたが・・・

麺師は、やっぱり「マクド」派ですね・・・(^^)

2014年7月23日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所