オンラインストア

麺師の日日是好日

カバンが・・・

2014.08.13| 麺師のひとりごと

今日も朝からバタバタと用事を済ませた後・・・

夕方から林間学校に行った子供達が帰ってくるので、女将と二人で迎えに行ってきました。

待ち時間を百貨店をブラブラしたりしながら・・・

予定より少々遅れて、無事帰ってきました!

ところが・・・

子供のカバンが見当たらない(>_<)

訊くと・・・

帰りのバスを乗り間違えかけて・・・

本人は気づいて乗り換えたのですが、カバンはそのまま別方面のバスに積んだままだったようで・・・

すぐにこちらに運んでくれるというコトだったのですが、お互いにタイヘンなので・・・

明日にこちらから伺うというコトで・・・

取り敢えず、無事帰宅してきたのですね。

まぁ・・・元気で帰ってきて良かった(^^)

ところで、

お迎え場所の付近に、風呂好きの麺師の琴線に触れる看板がありました。

Nさん・・・いっぺん行きましょか。。

2014年8月12日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所