オンラインストア

麺師の日日是好日

漁港へ

2014.08.16| 麺師のひとりごと

女将が、友人から頂いてきました。

勇製麺でもうどんを作っている為か、ずいぶん恐縮して渡して頂いたようですが・・・

麺師も「讃岐うどん」大好きので、ウエルカムでお待ちしてますよぉ(笑)

ところで、今日は所用があって遠方まで出かけた後・・・

今後の釣りの為?某漁港まで足をのばしてきました!

久しぶりに、一人でのんびりと釣りをされている方々を眺めて・・・

こんな船を見た後・・・

自宅へ帰ると・・・

女将が「柔うどん」と「豆乳めんつゆ」で豆乳担担麺を作ってくれました!

最近、胃腸が疲れ気味の麺師のお腹に心地よい・・・滋味に富む味でしたよ(^^)

2014年8月15日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所