オンラインストア

麺師の日日是好日

花火

2014.08.19| 麺師のひとりごと

最近、キャラバン君のバックドア?が開かない!というコトが頻繁にあって・・・

結構不便だなぁ・・・と思いながら・・・

なかなか修理に行けなくって・・・

ようやく、今日日産のお店へ行くと・・・

思ったより重傷で・・・

取寄せるパーツの届くのが、今週末になるというコトで・・・

それ以降の修理という事でした。

まぁ、走るのには支障ないし・・・

それより、移転して・・・

めっちゃ綺麗になった、こちらのお店に感心しながらお茶を頂いたりしていたのですね。

そして、夜から・・・

子供との約束の「花火」をすることができました!

風が無かった為か・・・

煙にむせながらの花火でした。

最後は、線香花火で・・・

夏の終わりを抗うように・・・

楽しく・・・過ごしたひとときだったのですね(^^)

2014年8月18日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所