オンラインストア

麺師の日日是好日

流しそうめん2日目

2015.07.27| 営業情報

今日も猛暑の中、流しそうめん開催しましたよ!

ふいに、撮りましたが・・・

きちんとした?ポーズでも撮りましたよ!

今日は知人の紹介で、ボーイスカウトの方々にも流しそうめん体験して頂きました!

なんと!イタリアからも流しそうめん体験して頂きました!

でも、この方々・・・

この後、別の会場で昼食の予定・・・

大丈夫だったのか?

この週末もたくさんの方々に来店頂きました!

ありがとうございました(^^)

でも、

今日の麺師は、やはり腰の調子がイマイチで・・・

こんな空を見ると・・・

何処かで・・・

のんびりしたいなぁ・・・

と心は逃避行しますが・・・

今週末で終了予定の流しそうめん・・・

もうちょっと頑張って・・・

来週末をもって、「本年度ファイナル流しそうめん」にしたいと思います!

でも、急遽中止となったらゴメンナサイ。

☆開催確認の連絡いただけたらありがたいです。。

2015年7月26日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所