オンラインストア

麺師の日日是好日

3日連続

2014.09.14| 麺師のひとりごと

先日、「おかきパンダ」を載せたら・・・

何故か帰宅すると、こんなせんべいが置いてあって・・・

もしかしたら、この「パンダ系のせんべい」って思ったよりも多数出回っているのでは?

などという・・・

どうでもよい事を思う麺師でしたが・・・

昼過ぎに、子供とミスドでまたまた体重を重ねて・・・

その後、

立ち寄った、針テラスでのバイクの多さに驚き・・・

いいなぁ・・・と思ったり・・・

夜は、先輩たちとビール等を頂き・・・

これで3日連続の「飲み会な夜」を重ねる麺師なのでした^^;

☆face book始めました・・・でも、よくわからないコトが多いです。。

2014年9月13日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所