オンラインストア

麺師の日日是好日

ルーシー

2014.09.15| 麺師のひとりごと

少々睡眠不足が続く麺師ですが・・・

今朝はめっちゃキレイな朝でした!

稲穂もキラキラと輝いて気持ち良さそう(^^)/

そんな今日は、子供の用事で少々待ち時間があって・・・

少考後、映画を観ることに決定!

時間的に観れたのは「LUCY」。

内容は記しませんが、楽しませて頂いて・・・

その後、子供と合流して遅めの昼食。

麺師は、「サラダうどん一日分野菜」とから揚げ!

子供は、きつねうどんとサツマイモの天ぷら&から揚げ。

生意気にも・・・

「このうどんモチモチやな」・・・などと子供が申しておりました^^;

帰宅すると、大女将が「栗ゴハン」を炊いてました!

なんとなく・・・

最近グルメ日記みたいだな・・・と自省する麺師でした。。

2014年9月14日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所