オンラインストア

麺師の日日是好日

天然鮎

2014.09.16| 麺師のひとりごと

勇製麺スタッフKが届けてくれました。

たくさんの鮎(^^)/

昨年から今年にかけても、天候不順で川の状態が良くなくって・・・

ここのところイマイチな鮎の釣果だったようですが、先週末はとっても調子が良かったようですね!

めっちゃ綺麗で、ベストなサイズの鮎たちです!

早速、女将に塩焼きにしてもらって・・・

「ビール&熱燗の至福のひととき」のハズが・・・

残念ながら、今夜は区の役員があって・・・

夕食は「禁酒な鮎のひととき」で・・・

しかも、

19時から始まった役員会が終了したのが・・・23時過ぎでした(>_<)

眠い・・・。

2014年9月15日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所