オンラインストア

麺師の日日是好日

流しそうめん2日目

2015.07.19| 営業情報

昨夜も巻野内区役員会があったりして、

ここのところ、かなりバテバテな麺師ですが・・・

今日も、流しそうめん開催しましたよ!

お二人そっくりですね!

めっちゃ良い感じでソフトクリームを食べられてました!

ホントは、となりにお姉ちゃんも居られたのですが・・・

カメラを向けると・・・少し離れられたのですね。

微妙で、デリケートなお年頃なのかもしれません!

今日も、こんなバイクや・・・

ヤマハメイトの友人が40年ほど前のカワサキKM90で、別の初期メイトの友人と一緒に来てくれました!

今日は、少々焦ったコト?もありましたが・・・

 

御来店頂きまして、ありがとうございます(^^)

勇製麺スタッフも暑い中お疲れ様でした!

2015年7月18日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所