オンラインストア

麺師の日日是好日

軽トラ

2014.09.23| 麺師のひとりごと

勇じいさんの軽トラの車検が間もなくだな・・・

と思っていたら、見慣れぬ軽トラ。

あっ車検に出して、その代車だなと思っていたら・・・

なんと!代車の軽トラを譲ってもらった!とのコト。

というコトで・・・

年式的には前の軽トラと同じく20年ほど前のクルマで、走行距離も同じほどですが・・・

タイヤもまだまだイケるし!

なにより!車体が勇じいさんの軽トラの100倍くらいキレイ!

このクルマを、10数万円で!しかも車検が12月までなので・・・プラスその車検代込みのお値段!

と、好条件で買ったようですね。

でも、20数年間勇製麺に居た軽トラ君とお別れする時間&写真も無く・・・

ドナドナされて行ったので・・・少々寂しい麺師でした。

夕方から、こんな会議でした。。

2014年9月22日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所