オンラインストア

麺師の日日是好日

A DAY

2014.10.02| 麺師のひとりごと

今日から10月ですね。

この秋は、色んな行事があって・・・

あっという間に過ぎていくように感じる今日この頃です^^;

ところで、

ずっと心に引っかかっていた・・・

高校生の時から友人に借りっぱなしで・・・

借パチ状態になっていた2枚のレコード。

「COOLS」というのが、恥ずかしくもあるのですが・・・

ずいぶん「遠いトコロ」に行ってしまった友人と、face bookでつながって・・・

ようやく、返せる目途が立ちました(^^)/

そのアルバムを探してたら・・・

懐かしいアルバムも!

「A DAY」!

「そして、今日から・・・A DAY」

高校生の時から・・・

今も・・・

何歳になっても・・・

「そして、今日から・・・」

麺師の大好きな言葉なのです(^^)

2014年10月1日