オンラインストア

麺師の日日是好日

台風襲来

2014.10.14| 麺師のひとりごと

先週に引き続き、また台風が来るそうです。

その為・・・

今日は、JR西日本の16時からの路線が殆ど運休するとのコト!

勇製麺も、スタッフの通勤のコトや停電も考慮してお休みとしました。

で、すろお君やハイビスカスや、ソフトクリーム君も避難しました!

昼過ぎに、台風19号が勇製麺に来る頃には思いの外勢力も弱っていたようで・・・

被害等もあまりなかったようですね(^^)/

でも、警報発令に伴いせっかく行った「シェフェスタ」も終了していたのでした。

残念!

まぁ、せっかく休んだのだから・・・

のんびりと過ごした「台風19号の日」なのでした

2014年10月13日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所