オンラインストア

麺師の日日是好日

そして神戸

2014.10.26| 麺師のひとりごと

今日の昼食は、久しぶりに訪れた大好きなお蕎麦屋さん!

ずいぶん迷って・・・

頂いたのは、「けんちん田舎蕎麦」!

ボリューム満点ですが、麺師には少々蕎麦が太すぎたかな?

こちらのお店で、年越し蕎麦を手打で御指導頂いたのが・・・

もう10年ほど昔のコト・・・などと思い出しておりました。

しみじみと・・・月日の経つのは早いものですね。

その後、神戸方面へ・・・

所用を済ませた後、中華街から少し路地を入って・・・

ユーハイム本店さんの御近所で、中華料理を頂きました。

安価で美味しかったのですが・・・

非常に気忙しいお店なのでした。

あっ!写真も撮ってない^^;

2014年10月25日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所