オンラインストア

麺師の日日是好日

バザー

2014.11.09| 麺師のひとりごと

これは・・・?

朝から茹でたそうめんを、一人前分ずつラップで包んで頂いて・・・

お湯で温めて・・・

出汁を入れ・・・

具材をトッピングして「にゅうめん」の出来上がり!

バザー当日、麺師は「にゅうめん」を担当しました!

こんな「はっぴ」を着せて頂きました!

天候にも恵まれて、にゅうめんは勿論他の部署も上手に運営出来たようで・・・

大成功でバザーを終えることが出来ました!

ホントに皆さんのおかげです!

ありがとうございました(^^)

その後、

けっこう疲れて帰宅したのですが・・・

今日は、ようやくウイリエール君をセットして20分ほど乗ってみましたよ!

2014年11月8日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所