オンラインストア

麺師の日日是好日

お米

2014.11.10| 麺師のひとりごと

スタッフAがみかんのポップを作ってくれました。

今年のみかんも大好評のようです(^^)/

ところで、

今日は出先の抽選会でお米を頂きました!

実は、昨年までは勇じいさんがお米を作ってくれていたのですが、

農機具が、もぉ限界で・・・

高額なコンバイン等を新しく買うというのも現実的ではないし・・・

というコトで今年から親戚に田んぼをお願いして、麺師宅はお米を買っているのですね。

ので、お米を頂いて嬉しいのですね(^^)/

あっ、

今日、出先で雨の中「スーパーなクルマ達」がたくさん集まってましたよ!

2014年11月9日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所