オンラインストア

麺師の日日是好日

鈴鹿8耐

2014.11.16| 麺師のひとりごと

ウイリエール君が居るのは・・・

鈴鹿サーキット!

ついに、今年もこの日が来ました!

今回は、4人で8時間を走るということでしたが・・・

今回は、ホントに練習不足&めっちゃ寒く・・・さらに強風(>_<)

麺師とOさんが、全くテンションが上がらず・・・

SさんとRさんに殆ど走って頂き・・・

麺師とOさんは「カツカレー」でいうと・・・「福神漬け」と「らっきょ」状態でした^^;

おかげさまで・・・

めっちゃのんびりと過ごした「今年の鈴鹿8耐」となりました。

お昼ゴハンものんびりと・・・

「伊勢あおさのおろし梅うどん」などという・・・

今までで、一番長いかもしれない名前のうどんを頂いたのですね。。

2014年11月15日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所