オンラインストア

麺師の日日是好日

畳害

2015.01.10| 麺師のひとりごと

簡易包装やエコが主流ですし・・・

「クギ抜き」が無い家が増えたり・・・

色々ありますが・・・

やっぱり・・・

この木箱はイイなと思う麺師です。

ところで、

畳害って・・・

麺師が不在の昨夕・・・

積み荷から飛んで来た(たぶん)、畳が勇製麺の看板照明を直撃して・・・

畳はそのまま照明の熱で焦げて・・・発煙!

犬の散歩をされていた方が、わざわざ工場内スタッフまで連絡してくれて・・・

女将が、消火器で消火!

おかげで、大事には至りませんでしたが・・・

照明器具は大破!

何処の誰が犯人か不明ですが・・・

やり場のない怒りと・・・

またまた、出費が増えて・・・

ふぅ・・・と呟く麺師でした(>_<)

荷物はしっかり固定しましょう!!

2015年1月9日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所