オンラインストア

麺師の日日是好日

延羽の湯

2015.01.19| 麺師のひとりごと

昨夜ですが、巻野内区の総会でした。

今期から区長並びに三役が新任となったので・・・

麺師も司会を担当して・・・

けっこうドキドキの総会なのでした!

ところで、

今日は女将とコストコへ行ってきました。

ホントは別件の用事のついでに立ち寄るはずだったのが、別件の日程が変更となって・・・

まぁ・・・

せっかくだから?コストコだけでもと行ってきたのでした。

韓国へのクルーズ旅行なども売っているのですね。

で、

せっかくここまで来たのだからと、帰路延羽の湯でゆっくりと温泉を堪能しようと思ったのですが・・・

館内は、人・人・人でいっぱい!

湯船に入るのにも苦労するほど満員なのでした(>_<)

2015年1月18日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所