オンラインストア

麺師の日日是好日

企画室ネコ

2015.02.12| 麺師のひとりごと

別に大好物ではありませんが・・・

取り敢えず、買ってこようかなと思います。

ところで、

先日のYAMAHAメイトの友人が、またまた古い雑誌を持って来てくれましたよ!

麺師は、やっぱりこの頃のドカが大好き!

・・・買えないけど(>_<)

「エアラ」ってオートマのナナハンでしたね。

あれだけたくさん走ってたパッソルたちって・・・何処へ行ったのだろう?

こちらは、「カーマガ」の前身ですね。

30年ほど昔のこの本・・・

「ビアンキ」や「ウーノ」たちが輝いてましたね!

この雑誌の出版元・・・

当時は「企画室ネコ」・・・

ネコ好きの琴線に触れてしまいますね!

今は、社名が変わってしまって・・・

「ネコパブリッシング」という・・・

まだまだネコ好きを虜にしてしまう社名なのですね(^^)

2015年2月11日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所