オンラインストア

麺師の日日是好日

COPPA・DI・HIMEJI

2015.03.09| 麺師のひとりごと

今日の奮闘記は写真が多いですよぉ!

新車のようなミウラ!

ディトナ!

お約束!カウンタック!

ディーノ!

少々、車内が荷物でいっぱいだった2000GT!

このエンジンは・・・

Z432!

横浜シングルナンバーの・・・

新車のようなEタイプシリーズ1!

このアバルトって・・・

ナンバープレートが・・・これで良いのか?

スレンダーなボディが美しいLP400カウンタック!

このボンネットのエンブレムって・・・

フェラーリ・・・なのですね^^;

寒くないのか心配になってしまう・・・

女性二人でエントリーされてました!

お洒落な御夫婦です!

これはMGですが・・・

後ろ姿に「裸の大将」・・・を思う麺師でした。

前日が土砂降りの雨だったから、傘が必需なのかもしれません!

こちらも傘と革ジャン!をくくりつけてました!

というコトで・・・

今回、3月7日~8日に開催されたコッパ・デ・姫路に知人が参加するというので、

友人たちと、応援?に連れて行って頂きました!

100台近い希少なクルマ達に・・・

もぉ・・・

皆さん、スーパーカー小僧にもどって大興奮でした(^^)/

その中でも・・・

暖機運転中のLP500の前を、LP400が通り過ぎる・・・

麺師にとって、奇跡の一瞬でした!

知人の愛車も好調のようでした!

このクルマって・・・

女将とよく似たお年頃なのですね(^^)

2015年3月8日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所