オンラインストア

麺師の日日是好日

水総代&BBQ

2015.04.27| 麺師のひとりごと

今朝は、案内を頂いていた作業に定時に行ったのですが・・・

麺師の到着した時刻には皆さん既に作業を進められていて・・・

おかしいな?と思って・・・集合時刻を訊くと8時からとのコト。

でも、麺師が頂いた案内書面には8時30分からとなっていて・・・

???でしたが・・・

まぁ、いいか・・・

ちょっとラッキー!と思う事にした・・・プラス思考の麺師でした。

その後は、来月開催の区の川掃除の為に・・・

事前に・・・

区の方が掃除しやすいように、水路の脇の草刈り!でした。

振り返ると・・・

こんな感じです!

水路に落ちた草を片付けて・・・

そして、帰宅後は久しぶりに「コールマン君」登場!でBBQを開催(^^)/

今回はホットプレートも登場!

子供達は「特大マシュマロ焼き」!

でも、ちょっと大きすぎたようで・・・上手く溶けなかったようですね^^;

2015年4月26日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所