オンラインストア

麺師の日日是好日

天理まで

2015.05.24| 麺師のひとりごと

今日、勇製麺にパンの訪問販売の営業に来られましたよ。

皆さん頑張っておられますね!

ところで、

昨日久しぶりに・・・

なんと!今年初自転車!に乗りました。

腰の調子も不安で、左膝にも痛みがあったりするので・・・

いつもの天理ダム堰堤などの「キビシイ道」は一切避けて平坦な道を進んでいると・・・

天理教本部?に到着。

何気に写真などを撮っていると・・・

「シャッターを押しましょう!」と言う、天理教関係の方に写真を撮っていただき・・・

「どこか遠方から来られたのですか?」という問いに・・・

「桜井から(笑)」と答え・・・

頂いた天理教の資料をポケットに入れて・・・

ほとんど汗もかかずに、今年の初自転車は終了したのですね。。

2015年5月23日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所