オンラインストア

麺師の日日是好日

炎上

2015.05.26| 麺師のひとりごと

女将たちが、今年も「鶴の機織り状態」で作ってくれた「2015年春夏パンフレット」を・・・

皆様にお届けするために、頑張ってくれている今日この頃ですが・・・

先週末、

2月14日の奮闘記に載せた、「火の車!」に乗る友人が訪ねてくれました。

その「火の車」が・・・

何処となく?・・・何やら?・・・ちがう??

近づいてみると、タイヤ&ホイールがめっちゃでっかい!

ブレーキローター&キャリパーもとんでもなくでかい!

スピードメーターは330km!まで!!

ボンネットを開けると・・・

「M」の文字が!

えっ・・・

M4に乗り換えたそうです(@_@;)

支払いは・・・

なんとかなるそうですが・・・

麺師には、「火の車」がさらに炎上して・・・

ルーフまで炭化しているように見えたのですね。。

2015年5月25日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所