オンラインストア

麺師の日日是好日

秋の気配

2015.08.23| 麺師のひとりごと

今日は早朝から、区の草刈りの前の・・・

皆さんが草刈りし易いように・・・

役員での除草剤散布作業でした。

麺師より背の高い雑草に囲まれて、散布も一苦労でした(>_<)

麺師はエンジン付きのマシンをお借りしました。

初めての麺師は、当初戸惑いましたが慣れれば快適なマシンでした!

午後からは、子供と約束していたプールへ行ってきましたよ!

めっちゃはしゃぐ、わが娘でした!

短い時間でしたが、楽しいひとときでした(^^)

夜は区の役員会。

その帰りの夜道の涼しさに秋の気配・・・

去る夏を少し寂しく思う麺師でした。。

2015年8月22日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所