オンラインストア

麺師の日日是好日

のれそれ

2016.02.13| 麺師のひとりごと

長らくお待たせしました!

勇製麺「半生うどん」が出来ましたよ!

でも、たくさん出来なかったので・・・

お早目にお買い求めお願いしますね!

ところで、

今夕、散髪の予約時間まで空き時間が出来たので、

桜井駅南側を少しばかり散策してみました。

麺師が幼い頃は賑やかだった商店街が・・・

夕方だというのに・・・

誰もいません。

こちらの賑やかだった本町商店街は・・・

アーケードも無くなって・・・

もはや、ただの路地ですね。

 

中央ビル名店街周辺は・・・

廃墟状態。

昔の華やかな頃を想うと・・・

ため息が出ますね(>_<)

その後、美容師Y氏に散髪してもらって・・・

そして、いつもの寿司政さんで・・・

穴子の稚魚で「のれそれ」などと言う・・・

珍しいのに600円という・・・

おサイフにやさしいモノを頂いたのですが・・・

なんとなく・・・

勇製麺の「うどんのふし」をクタクタに茹でたようなカンジでしたよ。。

 

2016年2月12日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所