オンラインストア

麺師の日日是好日

駅前ロータリー

2016.05.07| 麺師のひとりごと

今日のお昼は出先で・・・

「トマトとなすびのピリ辛おうどん」をいただきました。

あいかわらずポテンシャルの高いお店で、美味しく頂きましたよ!

ところで、

夕方ですが、子供達を迎えに桜井駅前ロータリーに居ますと・・・

雨というコトもあって、

たくさんのお迎えの車たちで、ロータリー内は勿論周辺道路まで車でぎっしり!

さらに、観光バスが降車するために車道に停車。

お客さんが下りるまでさらに渋滞してました!

ロータリー内に、よくわからないモニュメント?などを作るなら(税金で)・・・

どうして?実態に即した施設を設けないのかな??

乗用車の乗降場所や観光バスなどの停車場などの方が、

よっぽど必要なように思うのは・・・

麺師だけかな?

2016年5月6日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所