オンラインストア

麺師の日日是好日

お疲れ様会

2017.09.04| 麺師のひとりごと

勇製麺から5分ほど歩くと・・・

幼い頃よく遊んだ「お地蔵さんの広場」があります。

以前は、すべり台や小さなブランコもあったのですが・・・

すでに、朽ちてしまって撤去されてます。

前を通るたびに、少し寂しく思う麺師です(>_<)

ところで、

今日は夕方から、「勇製麺お疲れ様会」でした。

例年はお盆前の開催ですが、

今年は麺師の入院があったので、ようやくの開催でした!

久しぶりにスタッフ達に会えて、

めっちゃ嬉しく・・・

ハイテンションの麺師だったように思います(^^)

開催場所はスタッフ達のリクエストで「かに道楽」さんでしたよ!

さあ!頑張らなきゃ!

スタッフの皆様もよろしくお願いしますね!

2017年9月3日

三輪素麺

勇製麺by(有)小西勇製麺所