オンラインストア

麺師の日日是好日

ありがとう!

2017.09.06| 麺師のひとりごと

今日は病院でのリハビリの日。

少し早めに行ったのが奏功して・・・

なんと!担当先生の一番で施術して頂きました。

ですから、

余裕でお昼前には終わって・・・

せっかくだから、病院から30分ほどの「お亀の湯」へ行ってきました。

平日なのでお風呂も空いていて・・・

ゆっくり「野菜ランチ」なども頂きました。

ところで、

退院した翌日ですが・・・

夕方から同級生Y氏に散髪してもらって・・・

その後、こんな階段を上がると・・・

こんな素敵なお店でした!

知人のRちゃんが始めたお店です!

桜井駅前に、こんな素敵なお店を作ってくれて感謝です(^^)

そして、

同級生Y氏が数名の友人を呼んでくれていて・・・

急遽の、「麺師プチ快気祝い」を催してくれました(^^)/

帰りには、麺師の好きなラスクを頂きましたよ!

ホントに感謝の夜となりました。。

2017年9月5日

三輪素麺

勇製麺by(有)小西勇製麺所