オンラインストア

麺師の日日是好日

脳梗塞

2017.09.13| 麺師のひとりごと

今朝の豪雨はホントに凄かったですね。

被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

今年は、何故か?数個しか実っていないレモンも雨に濡れていました。

ところで、

脳梗塞!

昨日ですが、

勇じいさん宅に訪れていた親戚のおじさんの様子が・・・

なんかおかしい?

これは?ひょっとして?と思って・・・

救急車を要請しました!

そして、

さらに救急車の方がドクターカー要請!!

やはり、脳梗塞の疑いが濃厚。

その後、病院に搬送してもらって・・・

夕方、勇じいさん達が病院を訪ねると・・・

既にずいぶん症状も改善されていたようです。

付き添いの家族の方に、

素早く救急車を要請したのをとっても感謝して頂きましたよ(^^)

 

2017年9月12日

三輪素麺

勇製麺by(有)小西勇製麺所