オンラインストア

麺師の日日是好日

中年よ熱くなれ!

2018.02.05| ミュージック

一日中バタバタしていた今日は、

夕方「あすかの湯」で肩と腰を温めて・・・

ホッとする麺師でした。

ところで、

昨夜「空気ケーキ」と「勇製麺の詰合せ」を携えて・・・

なんと!

楽屋で大黒摩季さんにお会いさせて頂きましたよ!

(Nさんお世話になりありがとうございました!)

麺師と女将と大黒摩季さんとの写真も撮って頂きましたが・・・

SNSへの掲載許可を頂いてないので、こちらへの掲載は遠慮させて頂きますね。

コンサート終了後というコトでお疲れの中・・・

ご本人は勿論、スタッフの皆様にもとっても丁寧に対応して頂いてホントに感謝です(^^)

 

少し見難いですが・・・

「中年よ熱くなれ!」というタイトルのコンサートでしたよ(^^)

 

2018年2月4日

三輪素麺

勇製麺by(有)小西勇製麺所