オンラインストア

麺師の日日是好日

ユニコム・カーズさんBBQ

2015.09.21| 二輪と四輪

けっこう山深い中に、ルノー車がたくさん!

そして、「のぼり」も!

ここは・・・

久しぶりに来た「名阪森林パーク」。

そう!

今日はいつもお世話になっている、ユニコム・カーズさんのBBQ大会。

麺師家は初参加させて頂きました!

(写真は準備中で、開催中はもっと大人数ですよぉ~)

各種お肉にフランクフルト・野菜・ハンバーグ・・・

さんま!に赤身の塊肉に・・・

何があったか?思い出せないほどの食材と飲み物!

そして、

ニジマスのつかみ捕り大会!

麺師は、なんと5匹!と子供が1匹で・・・合計6匹ゲットしました!

3匹だけその場で焼いて美味しく頂いて・・・

食べきれない残りの3匹は、クーラーボックス持参の方にプレゼントしましたよ!

そして、

お腹もいっぱいになった頃、大ビンゴ大会!

アフロマン?の司会で大盛り上がり!

なんと!空くじなし(^^)/

麺師家も全員ゲットして・・・

子供もアフロ娘になってました(^^)

天気もサイコーで楽しい一日でした!

ユニコムさんありがとうございましたm(__)m

お疲れ様でした!

 

2015年9月20日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所