オンラインストア

麺師の日日是好日

スズキ歴史館

2015.10.26| 二輪と四輪

今日も先輩達と、こんなSAで休憩して・・・

到着しました!

スズキ歴史館!

チャンバーが美しいレーサーや・・・

歴代のレーサーがたくさん!

全てホンモノ!

二輪も四輪もたくさん!

水冷2ストトリプルGT750!

GT380も!

こちらは、ロータリーエンジン搭載RE-5!

このGS750のメーターパネルに憧れました!

麺師には身近だったGS400!

KTANAはまだけっこう見ますが・・・

最近ほとんど見ないGS650G!

めっちゃ懐かしいマメタン!

かなり初期型のフロンテ!しかもSS!

スズキといえばジムニー!

麺師家にもあったセルボ!

2スト水冷トリプルRR駆動!

こんな凝ったコトも・・・

こちらから見ると・・・

麺師登場!でした!

意図の良くわからないカタログ表紙ですが・・・^^;

勇製麺の軽トラは歴代キャリイですよ!

今回はけっこうバタバタと見て回りましたが、思ったよりもボリュームのある展示でした。

麺師も懐かしく・・・

当時のコトを思い出しながら見て回りましたよ(^^)

 

2015年10月25日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所