オンラインストア

麺師の日日是好日

マンタ

2016.02.22| 二輪と四輪

昨夜ですが、

こんな、一瞬ドキっとするようなお酒の置いてるお店で・・・

今年も「みっそんF」と呼ぶ謎な会合?があって、ひとときの楽しい時間を過ごしましたよ!

ところで、

今日ユニコム・カーズさんに行くと、

友人の「オペルマンタ」が置いてました。

暫くの休眠から覚めて・・・

これから久しぶりに車検を取って復活するようですね。

今となってはかなりの希少車だと思います。

大切に乗り続けて頂きたいですね(^^)

お昼は、久しぶりにセルフではないチエーン店のうどん屋さんで・・・

「イベリコ豚生姜あんかけうどん2玉入り」と「ミニ親子丼」を頂きましたが、

かなりのボリュームで・・

超お腹いっぱい!でしたよ^^;

 

2016年2月21日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所