オンラインストア

麺師の日日是好日

デビュー

2016.05.27| 二輪と四輪

やっぱり!

昨日、麺師もこちらに載せましたが・・・

今日の朝刊を見て思わず呟きました!

あれは良くないと思います(^^;

ところで、

先日届きました!

 

TW君のシート!

麺師が遅ればせながら、ヤフオクデビューでゲットしました!

って、スタッフSと女将に殆どお任せしたのですが・・・

いずれにせよ、TW君のシートをお安く入手出来たのですね!

 

TW君のシートですが、かなり傷んでいるくらいは良いのですが・・・

「アンコ抜き加工」されているのでお尻が痛くって、なにより前へ滑るので困っていたのですね。

確かに前の方がカッコイイですが、比べるとずいぶん変色してました!

見た目は少々イマイチかも?ですが・・・

ポジション&乗り心地は改善されました(^^)/

 

2016年5月27日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所