オンラインストア

麺師の日日是好日

三33

2016.06.20| 二輪と四輪

出先からの帰りに急にお腹の調子が悪くなって、

見つけた薬局店で「正露丸」って・・・

最近は「セイロガン」と表記してましたが・・・

をゲットしたのですが、

その薬局店の裏に、めちゃくちゃ綺麗な古いコルベットが置いてました!

セイロガンを飲んだ後、店主としばらくお話ししたのですが・・・

1970年式で店主が手に入れてから30年以上維持されてるようです。

「エンジン見る?」という店主の言葉に甘えて、エンジンルームを開けてもらったり・・・

苦労話でひとしきり盛り上がって・・・

すっかりお腹の調子も復活しました!

その店主・・・

ずいぶんあちこち手を入れて・・・

もう65歳超えたからしんどいなぁと・・・

楽しそうに!

カッコよく!

笑っておられました(^^)

このナンバープレート最高ですね!

でも、何故この国は古いクルマを大切にすると税金が高くなるのかな?

2016年6月19日

三輪そうめん

勇製麺by㈲小西勇製麺所