オンラインストア

麺師の日日是好日

NISSAN

2016.06.21| 二輪と四輪

危ない!危ない!

もう少しで踏んでしまうところでした!

取り敢えず、本人の意思とは別に畑の方に移動して頂きました。

ところで、

昨日ですが、いつもお世話になるニッサンのO氏から案内を頂いていた・・・

旧車の展示会?に短時間ですが行ってきましたよ!

珍しく!二代目ローレルがありました!

リアには懐かしいスピーカーも!

これは、510ブルーバード!

スーパー・スポーツ・セダンのSSSだったと思います。

こちらは、同級生Y氏のクルマだったようです!

S30フェアレディ240ZG!

このS30初期型のバックランプ一体型テールレンズが大好きでした!

残念ながら雨天でしたが・・・

マルーンのボディカラーに雨粒が綺麗でした!

雨天にも関わらず希少で大切なクルマを展示されたオーナーの方々、

そして・・・

ニッサンの関係者の皆様、ありがとうございました。。

2016年6月20日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所